【企画部】「信毎読んで『新米』食べよう。新米は信毎さんにお任せ!」

企画部の馬場ちゃんブログ

かつおにんにく

 このキャッチフレーズでいこうよ~!と3~4年前から私は会社で叫んでいた。
誰も取り合ってくれないので、ここで勝手に言ってしまおう。

ここ数日、お米の配達の際に「新米でーす!」とお届けすると、
お客様に「信毎さんが新米ね?」・・・とは言われませんが、
言ってもらえないかなぁ~と、ひとり密かに思っています。

新米ってほんとに人を幸せにするんだと思います。
新米ですからね~と言うと皆様すごくうれしそうなお顔をされます。楽しみだわ~と。

私は体重が気になるから大敵ですが、やはりごはんは美味しいですよね。

新米を皆様に召し上がっていただきたくチラシを信毎に折り込みますが、
裏面のごはんのおかずにも是非ご注目ください!
『かつおにんにく』『まぐろ角煮』です。
TVを観ていて美味しそうだったので仕入れました。
ごはんのお供に最適ですので、新米と一緒にお楽しみいただければ幸いです。

私は、魚料理が(だけではないのですが・・・)苦手です。
おさかなのおかずといったら、お刺身、焼き魚、かれいの煮つけ・・・ぐらいかなあ~。お恥ずかしやー。

ですが、この『かつおにんにく』と『まぐろ角煮』なら味付けしてあるし、袋から出してレンジで少し温めるとふっくら美味しくなりますので便利ー!!
ごはんがすすむこと間違いなしです。
『かつおにんにく』は名前のとおり、にんにくが結構入っています。にんにく好きな方は絶対食べたほうがいいです。

10月21日にチラシ入ります。どうぞご期待ください。ご注文お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です