【企画部】日本VSコロンビア

企画部の馬場ちゃんブログ

ブログ・・・なかなか上手く書けませんが、なんとかやってみよう~。皆さまが読んでくださってるとしたら楽しい!張り合いあります。
・・・というか、読んでいただけるような楽しいものを載せなさいってことですね。
それにお客様が反応してくださったり、なにかコメントいただいたりできたら嬉しいなー。そうなるよう頑張るぞ!

今日は《ブラジルW杯》日本VSコロンビア戦がありました。
AM5:00からキックオフ!早起きして観られた方も多いでしょう。
我が家もテレビの前に夫と息子が陣取り、大声を上げながら観ていました。
早朝ですからご近所迷惑になっていたと思います(すみませんでした)。

結果は4対1で敗退。決勝トーナメントに進めませんでした。残念!!
我が家の楽しみがひとつ終わってしまいました。

私も息子のお弁当を作りながらテレビをちらちらと観ていたのですが、唯一きれいに作れるようになった(何年主婦やってるんだー!?)卵焼きがちょこっと(?)失敗・・・。残念な卵焼きになってしまいました。
残念Wぱーんち!息子の顔が思い浮かぶ~。ごめーん!サッカーのせいだからー!!

お弁当といえば、うちの息子は二人とも野球少年!
長男の高校生時代は夏の暑さと部活の疲れでなかなか食事がとれず、お弁当をそうめんにする日がよくありました。
茹でたそうめんと別容器にめんつゆを持っていきます。食欲がなくても食べられたそうです。

手延素麺
皆さまも困ったときは中島新聞店のそうめんをどうぞ!阿波半田の手延素麺です。モンドセレクション5年連続受賞ですから!

【企画部】日本VSコロンビア」への2件のフィードバック

  1. 宮坂幸子

    馬場ちゃん こんにちは!
    我が家も 旦那と息子が朝から サッカー観戦してました。
    その隣りで息子と娘のお弁当作ってました。去年と変わらずの朝です。
    もうじき 夏の戦いが始まりますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です